今は主婦!ワーママ辞めました -おそらのたいよう-

4歳、1歳、0歳の三人子育て中の元ワーママです。ワーママ生活や二回の保活、妊娠、出産での経験、日々のことなど。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題 どんな老後を過ごしたい? 3人目が生まれてからとっても考えてます。

最近考えているのは、 お金に困らない老後。 ズバリこれです。 我が家に3人目がの子どもが生まれて五人家族になってから、将来のことをとっても考えるようになりました。 なぜならお金のことが心配だから。 子ども二人までは、人並みにやってれば何とかなる…

コルクマットを畳に敷いてはダメ?ジョイントマットのお掃除。

少し前に、三人目を里帰り出産し、自宅に戻ってきました。 寝室が飽和状態のため、和室に布団を敷いて上のチビ二人を寝かせることに。 そこで気になったのが、和室に敷いてあるコルクのジョイントマット。 和室を子どもがおもちゃで遊ぶ部屋にしているため、…

安上がり!"おむつゴミサワデー"が効果てきめん!!赤ちゃんオムツの臭い対策。

実は少し前に三人目を出産し、我が家には4歳、1歳、0歳の三チビがおります。 上の2人のやかましいこと!! 2週間検診で、「赤ちゃんは大きな音にビクッと反応しますか?」と聞かれるんですが… 正直わからないっ!! 上の2人が常にやかましすぎて、大きい音に…

<a href="https://osoranotaiyou.hatenablog.com/about">プライバシーポリシー お問い合わせ</a>