今は主婦!ワーママ辞めました -おそらのたいよう-

4歳、1歳、0歳の三人子育て中の元ワーママです。ワーママ生活や二回の保活、妊娠、出産での経験、日々のことなど。

はじめまして

 

三人子育て中の主婦です。

結婚して5年ほどは共働きで余裕のある生活を楽しんでいましたが、一人目出産、フルタイムで復職、一年半ワーママを続けたものの、二人目を妊娠したことで、フルタイムでの営業職という働き方に限界を感じ、主婦となりました。

そして気付けば三人の母に…。

約10年間、営業職で働いてきて、まさか自分が主婦になるとは思っていなかったので、いまだに「主婦です」ということに違和感があります(^_^;) 

 

そんな私が一年半ワーママをした中で、経験した、転勤や2度の保活についてや、妊娠、出産、子育てについて書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

<a href="https://osoranotaiyou.hatenablog.com/about">プライバシーポリシー お問い合わせ</a>